親子クラブさん♪

今日は、親子クラブさんの一年の思い出アルバム作りに行ってきました058.gif
c0153884_13504918.jpg

お子さんと一緒に力を合わせて作ります016.gif
c0153884_13505677.jpg

1時間という短い時間で、時間に追われた感じになってしまって、申し訳なかったんですが、初めて見るパンチに目をきらきらさせて、お子さんたちも楽しそうに作ってくれてました~072.gif
最後は、ひたすらパンチを抜くという感じになってしまいましたが、みなさん、おうちで、ゆっくりレイアウトを考えながら作ってみてくださいね!

みなさんお世話になりました!
おみやげも、ありがとうございました058.gif
[PR]
by komys | 2013-03-22 13:55 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 倉敷児童館♪ 清音公民館♪ >>