清音公民館♪

今日は、清音公民館で12インチのワークショップです058.gif
c0153884_13471265.jpg

託児はないのですが、広いお部屋で子供たちは、かなり自由に遊んでいます037.gif

今日も、はじめてサンが半分くらい来てくださったんですが、「意外と楽しい!」と言ってくださって、本当にうれしいです~。。
そうなんです。。意外と楽しいんです(笑)
c0153884_13475460.jpg
c0153884_1348150.jpg
c0153884_1348986.jpg

不器用な方でも、パンチやスタンプや型抜きなどのおかげで、誰でもかわいく素敵な作品に仕上がります016.gif
そして、おしゃべりしたり、お茶したりしつつの楽しい時間になれば本当にうれしいです!
また、ぜひぜひご参加くださいね072.gif

主催してくださって一番楽しみにしてくださったTさん、本当にありがとうございました。
お子さん、お大事にしてくださいね。。
[PR]
by komys | 2013-03-21 13:54 | ワークショップ | Comments(0)
<< 親子クラブさん♪ 清音でアルバムカフェ♪ >>