里庄町げんキッズ♪

今日は、半年に1回うかがっている里庄町のげんキッズで、託児つきのアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_15545645.jpg
c0153884_15551063.jpg

マスキングテープや、パンチなどを使って写真を飾っていきます。
c0153884_15552361.jpg
c0153884_15553073.jpg

いつも1時間という短い時間なので、今日はスタートを30分ほど早くしたのですがやっぱり、時間がたりなかったようでemoticon-0141-whew.gif
作り出すと、どんどんアイデアがわいて、おしゃべりも楽しんで。。。だと、本当に時間がたりないですよね~。。

マスキングテープや、ちょっとした道具で、おうちでもサクサク作れると思いますので、お友達と、おうちでアルバムカフェも楽しんでくださいね♪
ジャーナルを書くのも忘れないでくださいねーemoticon-0171-star.gif

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
次回は、夏ごろかな??(笑)
妹尾さん、またよろしくお願いしまーすemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2013-03-12 16:05 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< アルバムカフェ♪ 児島児童館スクラップブッキング... >>