児島児童館スクラップブッキングクラブ♪

今年度最後のスクラップブッキングクラブですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_15392891.jpg
c0153884_15394511.jpg

参加してくれた方のお母さんが、「作品をきれいにならべて、お部屋に飾ってます♪」とおっしゃってくださったり、「来年は、中学生になるので来られなくて残念。。。」と言ってくれたり、スクラップブッキングをとっても楽しんでくれていて、本当にうれしいです。
4月は、発表会のときに、恥ずかしくてあまりおしゃべりできなかったお友達も、今では、いろんなお話をしてくれるようになって、みんなの素敵な思い出をたくさん教えてもらいましたemoticon-0115-inlove.gif

作る楽しみだけではない、スクラップブッキングの楽しさがみんなに伝わっているといいなぁと思いますemoticon-0171-star.gif
一年間、お世話になりました!
来年度も、引き続きよろしくお願いしますー!
[PR]
by komys | 2013-03-09 23:37 | 児童館 | Comments(0)
<< 里庄町げんキッズ♪ 倉敷市民活動センター3日目♪ >>