倉敷市民活動センター3日目♪

今日は、いつもの託児つき12インチのワークショップです058.gif
c0153884_1485399.jpg
c0153884_149865.jpg

今日も、文字をカットできる道具を持って行ってみました♪
とってもかわいいです~016.gif
c0153884_1495780.jpg

先月から、パターンペーパーも、選べるようになっています。
とっても素敵に作られていました~058.gif
c0153884_1410856.jpg
c0153884_14101593.jpg


今週は、4月から、お仕事に復帰されるという方がたくさんいらっしゃって、「今日で、しばらく来られないんです。。」というお話をたくさんお聞きしました~。。
でも、また、産休になったり037.gif時間に余裕ができたら、ぜひぜひ、いつでもお越しくださいね~!

ここで、いつもとかわらずスタッフと一緒に、お待ちしてます016.gif
みなさん、いつもありがとうございます!
[PR]
by komys | 2013-03-08 14:16 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館スクラップブッキング... 学童保育におじゃましました♪ >>