人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ざくら地域子育て支援センター♪

今日は、子ざくら保育園でアルバムカフェです058.gif
子ざくら地域子育て支援センター♪_c0153884_133828.jpg

毎年、この時期におじゃましていて、今年で3年目になります。
今年は、アルバムカフェを開催しました。はじめての方も、たくさんいらっしゃったんですが、みなさん自由で素敵な作品にできあがっていました053.gif
子ざくら地域子育て支援センター♪_c0153884_13381645.jpg

いつも、発表会をするのですが、作品の発表会ではなく、お持ちになった写真の思い出のお話をしています。
「今日で、子供が6か月になります。」という方がいらっしゃったんですが、偶然にもお隣に座った方も、全く同じで、そのあと、お二人でお話がとってもはずんでいるようでした037.gif
そんな、楽しい偶然もありつつ、やっぱり、スクラップブッキングは、作る楽しみだけではないなぁと思います058.gif

今日は、しっかりジャーナルも書いていらっしゃって、お家で飾るのを楽しみにしていらっしゃいました~♪
おうちでも、ぜひぜひ、楽しんで作ってくださいね016.gif
by komys | 2013-03-04 13:48 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センター♪ 手話サークルにしあち♪ >>