手話サークルにしあち♪

今日は、手話サークルにしあちのみなさんと12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_8322588.jpg

今日は、初めてさんばかりで、男性もいらっしゃったんですが、やはり、みなさん「楽しー!」「かわいー!」とおっしゃってくださって、素敵な作品がたくさん出来上がっていましたemoticon-0152-heart.gif
c0153884_8323655.jpg
c0153884_8324384.jpg

ボーダーパンチは、いつも人気ですemoticon-0171-star.gif
c0153884_833322.jpg

今日も、最後に発表会をしたのですが、ご自分のことだったり、ご家族のことだったり、私は、はじめてみなさんにお会いしたのですが、みなさんの素敵な人柄に触れられて、とても楽しいエピソードをきかせていただきました。
本当にたくさんの想いがつまった素敵な発表会になったと思います。

最近は、初めてさんにおあいすることがたくさんあったのですが、みなさん写真をみながら、素敵なお話をされていたり、いろいろな思いがよみがえったりと、本当にスクラップブッキングを楽しんでくださっているようでした。
3月から4月は、お別れや出会いの季節ですが、スクラップブッキングが、いろいろなことろで、幸せを運んでくれるといいなぁと思います。

手話サークルにしあちのみなさま、お世話になりました!
ジャーナル、頑張って書いてくださいね♪
[PR]
by komys | 2013-02-28 23:31 | ワークショップ | Comments(0)
<< 子ざくら地域子育て支援センター♪ 先生へのプレゼント♪② >>