人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生へのプレゼント♪②

先週に引き続き、幼稚園の先生へのプレゼント用にワークショップです058.gif
先生へのプレゼント♪②_c0153884_14444476.jpg

最初は、パンチやマステに「かわいー!!」とおしゃべりや、笑い声が絶えなかったのですが、途中からは、みんな無言で、作業に没頭037.gif
先生へのプレゼント♪②_c0153884_14461476.jpg
先生へのプレゼント♪②_c0153884_14462285.jpg

そんなに、必死で作業をしても、終わったあとは、「楽しかったー!!」となるのが、本当にスクラップブッキングのいいところです016.gif
今日も、みなさん本当に楽しそうに作ってくださっていて、私もとっても楽しく、みなさんとご一緒させていただきました058.gif
本当にありがとうございました!
また、子供会や親子でなどなど、ぜひ企画してくださいね!楽しみにしてます072.gif
はまってくださった方がたくさんいらっしゃったようなので037.gifぜひぜひ、またお会いできるのを楽しみにしています~053.gif
by komys | 2013-02-26 14:51 | ワークショップ | Comments(0)
<< 手話サークルにしあち♪ 先生へのプレゼント♪ >>