清音公民館♪

今日は、清音公民館で12インチのワークショップです058.gif
c0153884_20323358.jpg

今日は、わが子も一緒に遊ばせていただきました。。ありがとうございました!

さて、今日は、Lucky8というパンチを持って行きました。下の作品に使われている丸いペーパーの部分です。
c0153884_20331177.jpg

そして、もうすぐ、マーサのパンチで、自由に大きさを変えて同じように抜けるパンチが発売されるようです。こちらもとっても楽しみですーーーー!!
こちらに入ってくるのは、春以降になると思いますが。。。
楽しみにしていてくださいねー016.gif

何年も、ワークショップに来てくださる方が、「初めて、ジャーナル書きました~」と、作品を見せてくださいました。。「えーーーーっ??こんなに何回。。。いや何十回もきてくださっているのにーーーー??」とびっくりでした!これからは、ぜひぜひ、すべての作品に書き添えていってくださいね~(笑)
c0153884_20331831.jpg

おしゃべりに夢中になってしまって、作品を撮影させていただくのをすっかり忘れてました042.gif

来月も、企画してくださるそうなので、またお話しできるの楽しみにしてます~037.gif
ジャーナル、忘れずに書いてみてくださいね~。。
[PR]
by komys | 2013-02-20 20:41 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by 橘高 at 2013-02-22 11:05 x
パン屋さんわかりましたか?
昔、倉敷の三越の中にあった人気のパン屋さんののれん分け?みたいなかんじで三越がなくなってからできたみたいですよ。

スクラップのほうは第2回目もありがとうございました!
初めてさんも楽しかったと、すぐに来月も予約されました。
なんだかリピート率ほぼ100%で、どんどん膨れ上がりそうです。
どうしましょう(楽♡)

来月はこども率多いかと思いますがよろしくお願いします。
託児、ダメ元で当たってみますね。
Commented by komys at 2013-02-22 22:17
>橘高さま
いつもありがとうございます(^^)
パン屋さん、すぐわかりました♪ありがとうございます。そして、むちゃくちゃおいしかったですーーー!!次回も、寄って帰ります(笑)
スクラップも、みなさん楽しんでくださってうれしです!近くでできるのが、一番いいと思うので、そちらで託児付きができるのが理想ですよね~。。
私も、ちょっときいてみますね!
来月もたのしみにしてま~す(*^^*)
<< 先生へのプレゼント♪ 児島市民交流センター♪ >>