児島市民交流センター♪

今日は、児島で託児付きの12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_1318092.jpg
c0153884_1318894.jpg

玉野から山を越えてきてくださる方が、「雪が積もってた」とおっしゃられてました。
そんな中、お子さんと一緒に来てくださって、本当にありがとうございますemoticon-0141-whew.gif
おうちのすぐ近くでできるのが、一番いいですよね~。。。

こちらの作品を作ってくださった方は、お仕事に復帰されるようで、とりあえず今日でしばらくお会いできないとのことでした。。
c0153884_13225273.jpg

倉敷では、復帰したり、産休に入ったりで、2年ぶりにお会いできたりという、感動のemoticon-0136-giggle.gif再開が、ときどきあります。
児島は、まだ2年目ですが、いつでも参加してもらえるように、ずーっと続けていけるといいなぁと思いますemoticon-0115-inlove.gif

またお会いしましょうねー!!
ありがとうございました。
[PR]
by komys | 2013-02-19 13:27 | ワークショップ | Comments(0)
<< 清音公民館♪ 清音福祉会館♪ >>