清音福祉会館♪

今日は、清音で12インチのワークショップです058.gif
c0153884_232539.jpg

いつもの倉敷市民活動センターに来てくださる方がこえをかけてくださって、出張ワークショップです。
最近は、本当に総社率が高いです037.gif口コミで、「楽しかったー!!」が広まって、興味を持ってくださるのは、ほんとうにうれしいです016.gif
託児はないので、申し訳ないのですが、広い会場で自由に遊んでました(笑)
みなさん、おうちでいろいろと準備されていたり、スケッチを考えていたり、楽しみに来てくださることが本当にうれしいです!
c0153884_2321685.jpg
c0153884_2322458.jpg

最後に、言い忘れてたのですが、ジャーナルを、がんばって書いてくださいねー!
ありがとうございました058.gif
[PR]
by komys | 2013-02-18 23:08 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センター♪ アルバムカフェ♪ >>