アルバムカフェ♪

今日は、いつもの市民活動センターでアルバムカフェです058.gif
c0153884_1455975.jpg

いつもの12インチに比べるととても簡単に作ることができるので、みなさん本当にサクサクと作られていて、5~6枚完成された方もいらっしゃいました!!素晴らしい072.gif
c0153884_14571657.jpg
c0153884_1457229.jpg

いつものように、発表会をするのですが、その時に、「ピンぼけしたいまいちだと思っていた写真が、素敵になってとってもうれしいです♪」とお話しされている方がいらっしゃいました016.gif
写真も、想いをこめて作った作品も、おしゃべりしながら作る時間もすべてが、大切な楽しい思い出になるといいなぁと思います。

今日は、とっても込みあっていてご迷惑をおかけしました!!
もう少し人数少なめにしようと思います~042.gif
ありがとうございました!
[PR]
by komys | 2013-02-15 15:12 | ワークショップ | Comments(0)
<< 清音福祉会館♪ 遍照地域子育てセンター♪ >>