人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遍照地域子育てセンター♪

なんだか久しぶりになっていまいましたが、12インチのワークショップです058.gif
遍照地域子育てセンター♪_c0153884_15153872.jpg
遍照地域子育てセンター♪_c0153884_15154728.jpg

定期的に開催してくださるので、毎回来てくださる方、初めての方とさまざまなんですが、みなさんおしゃべりを楽しみつつ、お子さんも気になりつつ037.gifサクサクと作っていらっしゃってます。
遍照地域子育てセンター♪_c0153884_151554100.jpg

遍照地域子育てセンター♪_c0153884_1516255.jpg

途中からは、お子さんたちが半分くらい寝ちゃって、マイナスイオンたっぷりの癒しの空間になってましたね~(笑)
いろいろな便利グッズに驚かされます!

ジャーナルを書く時間がなかった方がたくさんいらっしゃいましたが、ぜひぜひ、熱いメッセージを書き添えてくださいね053.gif
ありがとうございました!
by komys | 2013-02-14 15:26 | ワークショップ | Comments(0)
<< アルバムカフェ♪ 託児付きワークショップ 2日目♪ >>