託児付き12インチ♪

今日は、いつもの市民活動センターで12インチの託児付きワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_752464.jpg

今月から、3回開催しているので、いつもより、ゆったりと座って作ってもらえるようになりましたemoticon-0136-giggle.gif
また、試験的にですが、ペーパーを選んでもらう時に、
①いつものセットを選ぶ
②柄ペーパーのみを選ぶ
という感じにしています。
いろいろ試行錯誤しつつ。。。ですが、もっと楽しんでいただけるといいなぁと思っていますemoticon-0152-heart.gif
ご要望などありましたら、お気軽に~emoticon-0157-sun.gif

さて、パソコンの調子が、とっても悪いです。。。
一瞬だけ立ちあがったので、ブログ更新。。。
いつまでもつかなemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by komys | 2013-02-04 21:51 | ワークショップ | Comments(0)
<< 託児付きワークショップ 2日目♪ 小ざくら保育園におじゃましました♪ >>