清音公民館でワークショップ♪

今日は、いつもワークショップに来てくださる方が、お友達に声をかけてくださって、12インチの出張ワークショップを開催しましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_14454258.jpg

初めて、うかがった場所なんですが、窓の外に、山々が広がって、とっても癒される風景です~。。
c0153884_14471592.jpg


参加してくださった方は、ほとんどみなさんが初めての方だったんですが、みなさん、サクサクと作られていて、私は、いつものように、ほとんどすることもなくemoticon-0136-giggle.gif、お子さんと遊んだりお話ししたりと、楽しい時間を過ごさせていただきました~emoticon-0115-inlove.gif

c0153884_14511378.jpg

来月も開催してくださるようなので、また、お会いできるのを楽しみにしてます~emoticon-0152-heart.gif
お片付けなど、手伝っていただいて、本当にありがとうございましたー!
[PR]
by komys | 2013-01-23 14:55 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2013-01-23 21:45 x
あれ~?Kさんかな?明日ウチのホームクラスに来るよ♪彼女もすっかりハマってるねー☆
Commented by komys at 2013-01-25 09:47
>はっしーさん 
そうです♪みんな、どんどんはまってますね~(笑)Kさんは、ほとんど毎日、SBしてますね!昨日、某バーゲンに参加したので、私も楽しみますー(笑)
<< 粒江小学校でワークショップ♪ 託児付きワークショップ♪ >>