託児付きワークショップ♪

昨日に引き続き、児島市民交流センターで12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_15243164.jpg

おうちでとっても素敵なスケッチを考えてこられている方がいらっしゃいましたemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_15243813.jpg

ポスターや、子どもの好きなキャラクターや、おかしのパッケージなど、色合わせやデザインのアイデアは、いろんなところにあふれていますemoticon-0171-star.gif
今日の発表会でもお話しがあったのですが、いつでもアンテナをたてて、スクラップブッキングのことばかり考えていないとだめですね~emoticon-0136-giggle.gifはまると、そうなります(笑)
本当に、毎回みなさんの素敵なアイデアや、写真のお話しに癒されます~emoticon-0157-sun.gif
c0153884_15303370.jpg
c0153884_15304199.jpg
c0153884_15304871.jpg
c0153884_15305632.jpg
c0153884_1531272.jpg
c0153884_15312045.jpg

ジャーナルまで、なかなか行きついてないですが、ぜひぜひ、素敵なコメント、書き添えてみてくださいね~!
[PR]
by komys | 2013-01-22 15:32 | ワークショップ | Comments(0)
<< 清音公民館でワークショップ♪ 託児付きワークショップ♪ >>