託児付きワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_14462599.jpg

今月は、エンボスを楽しんでもらおうと思っているのですが、みなさん、パンチとスタンプを組み合わせて、とっても素敵に作られてます~emoticon-0115-inlove.gif
c0153884_1446389.jpg
c0153884_14464928.jpg
c0153884_14465738.jpg
c0153884_1447565.jpg

今日は、お正月の写真を持ってこられてる方が多くて、楽しそうな家族の写真をたくさん拝見しました~emoticon-0157-sun.gif
毎年、お正月のSBを作って、数年後に成長した家族とみるの、楽しみですよねーemoticon-0152-heart.gif
来月も、スタンプセット、持っていきますので、まだまだ楽しんでくださいねー♪
[PR]
by komys | 2013-01-15 14:50 | ワークショップ | Comments(0)
<< 託児付きワークショップ♪ アルバム♪ >>