児島児童館スクラップブッキングクラブ♪

今日は、児島児童館ですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_1951421.jpg

お正月やクリスマスなどイベント盛りだくさんの1か月だったので、素敵な写真がたくさんですemoticon-0155-flower.gif
今日は、エンボスを体験してもらったんですが、みんなとっても楽しそうでemoticon-0136-giggle.gifたくさん、素敵にスタンプ押してました~♪
c0153884_19524091.jpg
c0153884_19525063.jpg
c0153884_19525782.jpg
c0153884_1953663.jpg
c0153884_19531469.jpg
c0153884_19532217.jpg

初日の出を見に行ったお話しや、一緒におせちを作ったお話しや、クリスマス会のお話しや、スキーのお話し。。。本当に、楽しい冬休みの思い出をたくさんきくことができて、とっても楽しかったですemoticon-0115-inlove.gif

おうちでも、たくさんお話ししてみてくださいねーemoticon-0171-star.gif
[PR]
by komys | 2013-01-12 19:56 | 児童館 | Comments(0)
<< 1/2成人式 ~倉敷北児童センター~ 12インチワークショップ♪ >>