12インチワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児付きのワークショップです058.gif
c0153884_1532173.jpg

今日は、スタンプをいろいろと持っていったので、エンボスしたり、色を塗ったりとスタンプの楽しさも伝わればいいなぁと思ってます060.gif忘れかけていたのですが(笑)一応スタンプアドバイザーでもありますので、わからないことがあれば、なんでも(..は、微妙ですが037.gif)聞いてくださいね。
c0153884_1517233.jpg

クリスマス、お正月とイベント続きだったので、みなさんの写真も、とっても華やかで素敵なものばかりでした~053.gif
c0153884_1519255.jpg
c0153884_1519949.jpg
c0153884_15191878.jpg

この小さいほうのツリー↑↑↑はさみでちょきちょきしてて、とっても細かいんです!さすが、巨匠!
c0153884_15204811.jpg


今年も、素敵な作品&エピソード、楽しみにしてますー!!
今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by komys | 2013-01-11 15:24 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館スクラップブッキング... クリスマスのLO♪ >>