クリスマスのLO♪

今年は、自分の作品も、ガンガン作ろう!という目標を立てて、がんばります037.gif
c0153884_1545324.jpg

右下のプレゼント風のところを開くと。。。
c0153884_1563150.jpg

ひょこっと飛び出すサンタさんのジャーナルカードになってます。
何回も、ちょっとずつ微調整して、なっとくの「ヒョコ」になりました058.gif
そして、力尽きました(笑)
これは、大好きなカード作家のnoriさんのHPを参考にさせていただいてます053.gif

ここで使ってるスタンプシリーズは、ワークショップに、しばらくは、持っていきますので、使ってみてくださいね~060.gif

今年は、ガンガン作るぞー066.gif
[PR]
by komys | 2013-01-10 15:13 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by nori@R at 2013-01-10 18:36 x
お役に立てたようで嬉しー(。>ω<。)♪ご紹介もありがとうござます♪
納得いくまでの微調整お疲れさまでした。
スタンプもとっても可愛いですね~♪♪♪
Commented by komys at 2013-01-10 21:11
> nori@Rさん
ありがとうございますー!完全に自己満足なんですが(^^;)
スタンプも、久しぶりに熱が上がりそうです~(笑)
<< 12インチワークショップ♪ 児島児童館母親クラブ♪ >>