引き続きまったりと♪

お正月、まったりとスクラップブッキングを楽しんでいます058.gif
ずっとあたためてた(笑)casketさんのキットを、やっと使うことができました♪
c0153884_17141254.jpg
c0153884_1714208.jpg

上のミストは、ちょっと失敗。。。まっ、いっか。。037.gif
下のLOは、最近、やたら出てくるLO..まっ、いっか。。037.gif

casketさんのキットだけを使って作る!!と自分でルールを作っていたのですが、手持ちのペーパーやエンベリを足したくなって。。。。でも、がまんがまん。。。とにかく、キット消費!!

なんだか、あっというまのお正月でした~。。
[PR]
by komys | 2013-01-03 17:19 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 児島児童館母親クラブ♪ スクラップブッキング初め♪ >>