スクラップブッキング納め♪

今年も、大好きなスクラップブッキングと、レスリングに全力をそそいだemoticon-0136-giggle.gif充実の一年でした。

今年のわが家の出来事は、本当にレスリング一色ですが、長男が、初めて金メダルをとれたことが、一番うれしかったことですemoticon-0157-sun.gif
そして、次男長女も初めて決勝戦まで進むことができました。
c0153884_14195054.jpg

なぜかちょっと和んだ感じのハーフタイムですemoticon-0136-giggle.gif
先生とりりかの表情がとってもいい感じで、今年のお気に入りの一枚です。

来年も、スクラップブッキングに、レスリングに、あらためて全力で向き合っていきたいと思います。

そして、今年もたくさんの縁に恵まれ、いい出会いがたくさんありました。
ワークショップにご参加くださったみなさま、興味を持ってくださったみなさま本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!

来年も、素敵な一年になりますように。。。
[PR]
by komys | 2012-12-31 14:43 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by ひより at 2012-12-31 20:29 x
今年もいろいろお世話になりました!
年末のランチ、残念でした~
また行きましょうね☆
来年もよろしくお願いします!
Commented by komys at 2012-12-31 20:54
>ひよりさん
ほんと年末ランチは、すみませんでした!!
新年会でお願いします~(笑)
今年も一年、お世話になりました!来年も、楽しいこと考えましょー(^^)
よろしくお願いします♪
<< スクラップブッキング初め♪ 写真、たまってます。。。 >>