人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天城保育園に行ってきました♪

今日は、天城保育園で6インチとミニブックの親子ワークショップです058.gif
天城保育園に行ってきました♪_c0153884_20203442.jpg

机の上は、いつも通りこんな感じ037.gif
天城保育園に行ってきました♪_c0153884_20211961.jpg

今日は、親子でということで、力をあわせて、はさみを使ったり。。
天城保育園に行ってきました♪_c0153884_2022370.jpg

せぇーの。。。で、パンチで抜いたり。。
天城保育園に行ってきました♪_c0153884_20224438.jpg

親子で一緒に楽しく作ってくださっていました016.gif

今日は、うかがってすぐに、役員のママさんに声をかけていただいたんですが。。
「○○先輩ですか??(←私の旧姓です)」と、いわれて、びっくりー。。。
中学の部活の後輩でした。。。何年ぶりでしょうか042.gif
気がついてくれて、ありがとー!
本当に、たくさんのいろんな出会いがあります016.gif
by komys | 2012-12-15 20:29 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2012-12-15 20:47 x
そりゃー気づくでしょう~
さおりさん、変わってなさそう(笑)
地元に居ると、そういう再会があるんだねー
うらやましい♪
Commented by komys at 2012-12-15 22:05
>はっしーさん
後輩に、全然変わってないと言われました。。(^^;)喜ぶべきですよね。。
けっこう、先輩や同級生、後輩に出会ってます(笑)スクラップブッキングをしてなかったら出会えなかったですねー。。
はっしーさんとも。。ほんと、不思議な縁です♪
<< 児島児童館スクラップブッキング... 12インチワークショップ♪ >>