児島市民交流センター♪

今日は、託児付きのワークショップです058.gif
今日の託児コーナーは、にぎわってました~。。
c0153884_1533174.jpg


こちらの切り絵がすごいんです!ブレーメンの音楽隊のモチーフをパソコンで探して、その絵を写して、すべて、カッターで切り抜いてます!
c0153884_15341313.jpg

こちらは、偶然にも、同じ日に高知にいたことが発覚♪写真を通して、いろんなお話ができるのも、楽しみにの一つですよねー053.gif
c0153884_15334976.jpg

c0153884_1533575.jpg

c0153884_1535460.jpg


c0153884_15432281.jpg

今日も、素敵な作品ばかりで、最後の発表会では、ため息が出ましたねー037.gif
自分好みのいいとこ取りで、ますます楽しんで作ってくださいねー072.gif
[PR]
by komys | 2012-12-10 15:45 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2012-12-10 19:43 x
あれ?いつもと場所が違う??
皆さん、個性的な作品だねー♪
Commented by komys at 2012-12-10 20:19
>はっしーさん
はい♪今日は、工作室でしたー(^^)
ほんとに、みなさん素晴らしいですー!
わたし、ほんと、ヒマです(^^;)
<< アルバムカフェ♪ きらめきプラザでワークショップ♪ >>