12インチワークショップ♪~倉敷市民活動センター~

今日は、いつもの市民活動センターで託児付きのワークショップです058.gif
c0153884_19225891.jpg
c0153884_1923952.jpg

今月は、初めてサンがたくさん来てくださって、「楽しかったー!!」と言っていただけて、とってもうれしいですー016.gif

今日も、素敵なアイデア満載です072.gif
カッター職人の、職人技037.gif線路風の飾りの穴はすべて、カッターで切り抜いて作っています!
c0153884_19243697.jpg

c0153884_19264148.jpg

こちらの、文字も、切り抜いて作ってます!
c0153884_1927780.jpg

秋の雰囲気がとっても素敵ですー!写真もとってもきれい!!
c0153884_1928446.jpg

一つは、自分用、一つはお友達にプレゼントされるそうです。元気な赤ちゃんを!落ち着いてら、お越しくださいねー♪
c0153884_19291344.jpg

3作品も!!素晴らしい!!
c0153884_19292541.jpg

タイトルのあたりが立体的になってます。。
c0153884_19295197.jpg


最近は、忙しくて全然作れてないので、みなさんの作品にすごーく刺激をうけてます!
次回は、来年なんですね。。
今年もみなさま、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by komys | 2012-12-06 19:33 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2012-12-06 21:54 x
巨匠ーーーーー!スゴイわ!関ジャニ∞って・・・・!!!

前回の記事で、「いつも男の子の写真を作ってる方」と紹介していたのが巨匠だと思ったけど違ったんだ!?だんだんわからなくなってきたーーー(笑)
Commented by komys at 2012-12-07 08:16
>はっしーさん
いやいや、あってまーす(^^)
今月は、連続参加です(笑)線路は、すごかったです!
最近は、私は、本当にヒマでなにも、することがありません~(笑)
<< きらめきプラザでワークショップ♪ 12インチワークショップ♪ >>