12インチワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児付きのワークショップです。
c0153884_1424591.jpg

以前、お友達と毎回来てくださっていた方が、引っ越しをしてしまって、こられなくなったのですが、ブログをみてくださっているようで、お友達の作品が、このブログに掲載されたのをみてメールでやりとりをしているっていうお話を、おききしました。
スクラップブッキングで、いろんなつながりがあって、うれしいなぁと思いますemoticon-0115-inlove.gif
そんなわけで、今日は、そのお友達の作品シリーズでemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_14282572.jpg
c0153884_14283361.jpg
c0153884_14284935.jpg

Oさん、また、お会いできるの楽しみにしてまーす♪

そして、こちらは、ブランシェスのコンテストで入賞されたときの写真だそうです。↓↓素敵!!
c0153884_14285761.jpg

こちらは、いつも男の子の写真で作られている方の作品です。。いつもと違う感じで新鮮です!
c0153884_1429563.jpg


託児ルームも、慣れてきてくれたようで、一安心です(笑)
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!
[PR]
by komys | 2012-12-04 14:34 | ワークショップ | Comments(0)
<< 12インチワークショップ♪~倉... 12インチワークショップ♪ >>