託児付きワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターで12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_15512440.jpg

ずいぶん慣れてきていらっしゃるので、「なにかあったら聞いてくださいねー」とは言っているんですが、とくになにもなくemoticon-0136-giggle.gif、煮詰まったらお茶でも飲んでちょっとおしゃべりして。。みたいな、ゆるやかな感じです~emoticon-0155-flower.gif

今日も、素敵なアイデアばかりですemoticon-0115-inlove.gif
両側が立体的になっているんです~。。素敵です!
c0153884_15514934.jpg

ページをめくれる大作です♪たくさん写真が貼れていいですよね~。。
c0153884_15515797.jpg

c0153884_1552518.jpg

汽車が素晴らしいアイデアですー!!
c0153884_15521250.jpg

文字は、切り抜いて作っています!
c0153884_15522110.jpg


本当に、愛情たっぷりで素敵な作品ばかりです。。
ジャーナルの時間がなかった方は、忘れないように、おうちで書き添えてくださいねemoticon-0115-inlove.gif

来月も、よろしくお願いします!
[PR]
by komys | 2012-11-22 15:57 | ワークショップ | Comments(0)
<< 12インチワークショップ♪ アルバム大使認定講座♪ >>