アルバム大使認定講座♪

今日は、アルバムカフェを主催できる、アルバム大使認定講座を受講してきました058.gif
アルバムカフェの詳しい内容はこちら。。
ほとんどのみなさんがいつもの顔なじみばかりで、クロパ状態です037.gif(すみませーん!そのまま載せてます!)
c0153884_1533286.jpg

講義の後、実際にアルバム作りです。
今日は、年賀状作りということで、さすが、先生集団!きらりと光る個性豊かな作品が出来上がっていました~!ほんとに、勉強になります072.gif
c0153884_15363053.jpg

久しぶりに自分の作品づくりで、とっても楽しく、癒されましたー!!

また、何かやりたくなってきましたねー037.gif
そろそろ、なにか考えます??
[PR]
by komys | 2012-11-21 15:40 | ワークショップ | Comments(4)
Commented by はっしー at 2012-11-21 19:31 x
今日は、お疲れ様でした!
楽しかったねーーー!
さおりさんとは、ほとんどしゃべれなかったけど(笑)

講師の方、やりにくかっただろうな~なんて思いつつも
共感出来る話が聞けて勉強になったわ♪
もっとカメラやさんからも参加してくれれば良かったのにねー
もったいない(笑)
Commented by komys at 2012-11-21 20:43
>はっしーさん
ほんと、楽しかったですー♪
マステも、いろいろかわいいですよね(^^)
あっという間に時間が過ぎてしまいましたー。。
近いうちにゆっくりと~(笑)
Commented by ひより at 2012-11-22 14:31 x
おつかれさまでした~
ホント、クロパみたいで楽しかったですね♪
また、なにか楽しい催ししたいですね~
Commented by komys at 2012-11-22 15:47
>ひよりさん
楽しかったですねー♪
そろそろ、なにか、考えますかー(笑)
はっしーさんとランチ行くとき、誘いまーす!
プチ忘年会しましょう~(^^)
<< 託児付きワークショップ♪ 児島市民交流センター♪ >>