味野小学校に行ってきました♪

今日は、12インチのワークショップです058.gif
c0153884_14374279.jpg

ほとんどの方が初めてだったんですが、とっても素敵なアイデアで作られてました~072.gif
スクラップブッキングをしていると、たくさんの縁でつながっていること実感するのですが、今日は、本当にたくさんの縁でつながっていて。。。
作る楽しみだけでない、スクラップブッキングの魅力を改めて感じることができました016.gif
みなさん、ジャーナルまで、しっかり書いてくださって、発表会も、素敵なエピソードをたくさんお聞きすることができました056.gif
c0153884_14375037.jpg
c0153884_14375761.jpg

最後、数名の方にお願いして、写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました!

ぜひぜひ、これを機会にはまってくださーい058.gif
[PR]
by komys | 2012-11-19 14:47 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センター♪ フラッグブック♪ >>