人気ブログランキング | 話題のタグを見る

託児付きワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで12インチの託児付きワークショップです058.gif
託児コーナーも、いろいろと試行錯誤しているのですが、今日はすごく遊んでくれていて、うれしかったですー。。ママたちも、安心して楽しく作れるようにこれからも、いろいろ考えていきたいと思っています。なにか、ご要望などありましたら、ぜひぜひ聞かせてくださいねー!

さて、作品は、みなさん本当に素敵で、今日は、最後に、まったりとお茶を飲む時間もありました037.gif
託児付きワークショップ♪_c0153884_1643119.jpg
託児付きワークショップ♪_c0153884_1644099.jpg
託児付きワークショップ♪_c0153884_1644785.jpg
託児付きワークショップ♪_c0153884_1645557.jpg
託児付きワークショップ♪_c0153884_165595.jpg
託児付きワークショップ♪_c0153884_165136.jpg

愛情たっぷりの作品ばかりです016.gif
ジャーナルが書けなかった方は、おうちで、がんばって書いてくださいね058.gif
by komys | 2012-11-09 16:06 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2012-11-09 22:34 x
年々ハロウィン写真が増えてるねーーー!
折り紙の提灯バナーすごいね!!
限られた材料で、皆色々作るねー感心するわ☆
Commented by komys at 2012-11-10 08:29
>はっしーさん
そうなんです。。ハロウィン、多いですよね。。
唯一ハロウィン系のパンチは持ってないんですが、仕入れないとだめですね(笑)
<< おりがみクラブ&手芸クラブ~水... スペシャル講習♪ >>