母親委員さんとワークショップ♪

今日は、児島ブロックの母親委員さんに声をかけていただいて、12インチのワークショップです058.gif
c0153884_12323892.jpg
c0153884_12324691.jpg

ほとんどの方が初めてだったんですが、
みなさん「楽しー!!!!」とひたすら、パンチを抜いていらっしゃいました037.gif
c0153884_12335532.jpg
c0153884_1234374.jpg

発表会でも、5リットルのプリンを作るお話しで盛り上がったり(すごいです!!)、写真から、どんどんお話しが広がって、とってもおもしろかったです016.gif

多趣味の方が多くて、こちらもとっても勉強になりましたー!
また機会がありましたら、ぜひぜひご参加ください♪
みなさんありがとうございました072.gif
[PR]
by komys | 2012-11-01 12:38 | ワークショップ | Comments(0)
<< スペシャル講習♪ 体験取材にきてくださいました♪ >>