人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験取材にきてくださいました♪

今日は、いつもの倉敷市民活動センターで託児付きワークショップです058.gif
そして、今日は、倉敷ケーブルテレビの「おかくら」という番組の体験取材に来てくださいました!
体験取材にきてくださいました♪_c0153884_13165632.jpg

今日は、初めてサンも多く、時間がなくて、みなさん、とってもあせっていたようですが037.gif時間内に完成できて、ジャーナルまで、なんとか書いていらっしゃいました~053.gif次回は、お茶を飲む余裕があればいいですよねー♪

さて、今日の取材の様子は、11月9日からなんと1週間繰り返し放送されるそうです。
倉敷ケーブルテレビ :11月9日 17:45~
oniビジョン : 11月9日17:00~

みられる環境の方はぜひご覧ください058.gif

スタッフのIさん2日間の大作ですー↓↓(あれ?3日間かな??)
体験取材にきてくださいました♪_c0153884_13181975.jpg
体験取材にきてくださいました♪_c0153884_13182980.jpg
体験取材にきてくださいました♪_c0153884_13184119.jpg


ご参加くださってありがとうございましたー!!
by komys | 2012-10-31 13:31 | ワークショップ | Comments(0)
<< 母親委員さんとワークショップ♪ 昨日に引き続き♪ >>