人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者さんのための12インチワークショップ♪

今日は、茶屋町公民館で初めてサン限定のワークショップを開催しました。
初心者さんのための12インチワークショップ♪_c0153884_1354841.jpg
初心者さんのための12インチワークショップ♪_c0153884_13541579.jpg

みなさん「センスが。。。」とおっしゃるのですが、本当にセンスがいらないところが、スクラップブッキングのいいところなんですー058.gif
いろいろと悩んでいたようですが、みなさんとっても素敵に仕上げていらっしゃいました053.gif
今日は、人数が少なかったので、みなさんでたくさんお話しができて、とっても楽しかったです016.gif

定期的に茶屋町公民館でも開催しますので、またぜひお越しくださいねー072.gif
あと、ジャーナルも忘れずに♪
by komys | 2012-10-18 14:00 | ワークショップ | Comments(3)
Commented by はっしー at 2012-10-18 21:13 x
公民館も始まりましたねー♪
今度、遊びに行きま~す!
ところで、3日の児島は予約&支払完了してるよね?!
Commented by WAKA at 2012-10-18 23:36 x
お世話になりましたm(_ _)m

今日は初めて12インチに挑戦で…ドキドキしながら参加しました

最初はどぉなるかと思いましたが、最後には何とか形になり持ち帰る事が出来ました(o^∀^o)

作っている時、とてもワクワクしてとても楽しかったです

是非また参加したいです

ありがとぉございました
Commented by komys at 2012-10-19 07:38
>はっしーさん 
今日、児島なので、お支払いしてきまーす♪

> WAKA さん
今日はありがとうございました!とっても楽しそうに作ってくださって、うれしかったですー(^^)
なつかしい写真にも、いやされますよね(笑)
またぜひご参加ください♪ありがとうございました!
<< スターブック♪ 児島児童館母親クラブ♪ >>