託児付きワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児付きの12インチです。
c0153884_12364712.jpg

おうちで、下準備をされてこられる方がたくさんいらっしゃって、みなさん素晴らしいですemoticon-0115-inlove.gif
この文字、手作りなんです。。↓↓プリンターとはさみで。。すごいっ!!
c0153884_12383249.jpg

写真もみなさんとっても素敵です~。。
すみません。写真も作品も、とっても素敵なのでモザイクなしにしてます~。。
c0153884_12393466.jpg
c0153884_12394174.jpg

最後はいつものように発表会です。
c0153884_12435463.jpg

今日は、ハロウィンパーティのお料理をパパが作ってる写真があって、そのおはなしで盛り上がったり、お聞きしないとわからないエピソードが作品の中にたくさんあって、とっても楽しい時間をすごさせていただきました~。。

来月は、日程が変則的です。
またぜひご参加ください。。ありがとうございました!
[PR]
by komys | 2012-10-11 12:48 | ワークショップ | Comments(0)
<< 託児付きワークショップ2日目♪ 12インチワークショップ♪~e... >>