12インチワークショップ♪~eMV岡山店さん~

今日は、岡山市にある雑貨屋さんeMVさんで12インチのワークショップを開催しました058.gif
c0153884_18454759.jpg

今日は、2名1組での参加だったので、親子だったりお友達同士だったり、カップルだったりいろんな方がご参加くださいました072.gif
c0153884_18493141.jpg

c0153884_18494584.jpg

c0153884_18491868.jpg

みなさん初めてサンだったのですが、今日も、すごくはまってくださっているようで、楽しそうに作ってくださっていて、とってもうれしかったですー!!
最後、いつものように発表会をしたんですが、写真に写っていたエヴァンゲリオンで盛り上がったり、偶然出身地が一緒の方がいて、すごーく盛り上がったりと、いつものように042.gifかなりの時間オーバーになってしまいました。。すみません。。。
でも最後は、みんなでいろいろとお話ししてとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして、2周年記念の作品を作られた彼と彼女にもとっても癒されました~。。なんかとっても素敵なお二人でした053.gif
c0153884_18501121.jpg


これを機会にぜひぜひ、おうちでもスクラップブッキング、楽しんでくださいねー!!
ご参加くださってありがとうございました!

そして、eMVのスタッフのみなさん、重たい荷物を手伝ってくださって本当にありがとうございました!!
[PR]
by komys | 2012-10-06 19:03 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2012-10-06 20:27 x
今日は、近所にいらしたんですね~♪
いつもと違ったメンバーで新鮮ですね!
案外広いお部屋があるんですね
Commented by komys at 2012-10-07 07:16
>はっしーさん
そういえば、ご近所さんですね~♪
この1,2週間は初めてサン続きでとっても新鮮です(^^)
岡山の方がいらっしゃったんで、アサノカメラさん紹介しましたー!
<< 託児付きワークショップ♪ ライフパークでスクラップブッキング♪ >>