ライフパークでスクラップブッキング♪

今日は、ライフパークで12インチのワークショップを開催しましたemoticon-0157-sun.gif
ライフパーク主催の講座で、なんと今回も40名を超える応募の中から当選された24名の方がご参加くださいました。
たくさんの方が興味をもってくださって、本当にうれしいです!ありがとうございます!
c0153884_1450481.jpg

初めての方がたくさんいらっしゃったんですが、みなさん「たのしー!!」と、本当に目をキラキラさせて、作ってくださっていて、見ているこちらも、うれしくて楽しい時間を過ごさせていただきましたemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_14541396.jpg
c0153884_1454215.jpg

最後は、いつものように発表会ですが、人数が多かったので2グループに分かれてます。
向こう側は、いつも手伝ってくれるIさん担当でemoticon-0157-sun.gif
c0153884_14575765.jpg

いまでは小学生になったお孫さんの百日の写真や、大好きなペットの写真、夏休みの思い出の写真などなど、みなさん想いのつまった素敵な写真で、本当に素敵な作品ができあがっていましたemoticon-0171-star.gif

ジャーナルまで、たどり着けなかった方がたくさんいらっしゃったんですが、おうちで、ぜひぜひ!!一言そえてくださいねーemoticon-0155-flower.gif

たくさんのご参加本当にありがとうございました!!
[PR]
by komys | 2012-10-05 15:02 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2012-10-06 07:09 x
お疲れ様~♪
たくさん応募があったんだねー!
SBもメジャーになりつつあるか?!
初めての方は、緊張するけど「楽しかった」と言ってもらえると
うれしいよねー♪
Commented by komys at 2012-10-06 07:59
>はっしーさん
この1週間は初めてサンにたくさん出会えて、とっても刺激をもらいました(^^)
はっしーさんも、忙しそうですねー!
来週たのしみにしてまーす♪
<< 12インチワークショップ♪~e... 町たんけん♪ >>