母親委員でワークショップ♪

今日は、市内の各幼稚園、小学校、中学校の母親委員さんの研修会でスターブックを作りました。
c0153884_15254932.jpg

何年も前の修学旅行の写真や、赤ちゃんの頃の写真など、なつかしい写真をお持ちになっている方がたくさんいらっしゃって、なつかしい気持ちを楽しんでくださっているようでした058.gif
そんな風にあらためて、写真に想いを寄せることができるのも、スクラップブッキングのいいところですよね053.gif
c0153884_15311150.jpg
c0153884_15312137.jpg

最後は、いつものように発表会です。
グループにわかれて、写真の思い出をお一人ずつお話ししていただきました058.gif
写真のエピソードをたくさんお聞きできて、今日も幸せな時間を一緒に過ごさせていただきました~016.gif
c0153884_1536956.jpg



そして、今日の会場は、20年ぶりの母校でした!
c0153884_15443956.jpg

講習の後、副校長先生と、一緒にお手伝いしてくれた同窓生のIさんと学校内を散策させていただきました♪
見る影もなくかわってしまった場所がほとんどだったんですが、なつかしい場所もあり。。。
久しぶりに高校生活を思い出しました037.gif

ここにこられることができたのも、スクラップブッキングのおかげですねー!
本当にスクラップブッキングが縁でいろんなことがあります056.gif


ご参加くださったみなさん、役員さん、副校長先生、大変お世話になりました!
ありがとうございました!
[PR]
by komys | 2012-09-27 15:50 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by WAKA at 2012-09-28 02:07 x
参加をさせていただきましたぁ(^o^)/

今日は初めてスクラップブッキングを体験しました

すごく楽しくあっという間の2時間でした

家に帰り家族に見せて、写真を見て思い出話に花を咲かせました(*^o^*)

これもこの会に参加出来たからだと思います♪
ありがとぉございました

先生&スタッフの皆さん
お世話になりました
Commented by komys at 2012-09-28 07:51
>wakaさん
ご参加くださって、ありがとうございました!
時間が少なくて、最後は、大急ぎになってしまって申し訳なかったです。。
家族とアルバムをみて、またいろんなことを思い出すことができるのも、スクラップブッキングの楽しいところのひとつですよねー!
今度は、写真を撮ることも楽しみになって来ると思います♪
ぜひ機会があれば、またご参加ください~。。
ありがとうございました!
<< 託児つきワークショップ♪ 倉敷児童館~母親クラブ~ >>