倉敷児童館~母親クラブ~

今日は、倉敷児童館の母親クラブにおじゃましましたemoticon-0157-sun.gif
スロータイムで作ったミニブックと同じ、L版横を少しカットして貼るとちょうどいい大きさものです。。
c0153884_14121857.jpg

今日は、お子さんと一緒に参加してくださった方が多く、一緒にパンチを抜いたり、ペーパーをカットしたりと小さなお子さんも、たくさんお手伝いしてくれていましたemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_14152013.jpg

小さなお子さんから、おじいちゃんおばぁちゃんまで、年代を問わず、楽しめるのも、スクラップブッキングのいいところですよねemoticon-0171-star.gif
ただ、一緒に作ると、ママ達は「あ~!そこ切っちゃだめー!」とか「こっちの色がいいんじゃない??」とか、言っちゃいたくなるんですよね~emoticon-0136-giggle.gif
私も同じです。。(笑)
そんなコミュニケーションも楽しみながら、ますます、スクラップブッキング、楽しんでくださいねー!
[PR]
by komys | 2012-09-26 14:20 | 児童館 | Comments(0)
<< 母親委員でワークショップ♪ 託児付きワークショップ♪ >>