スロータイム~倉敷児童館~

今日は、倉敷児童館のスロータイムでワークショップです。
子育て中の方ならどなたでも参加できて、しかも託児付き!助かりますよねemoticon-0157-sun.gif
c0153884_17124669.jpg

今日は、めずらしく、カットするのが「cm」で(いつもは、インチ表示でカットしてもらっています)何回も来てくださっている方は、逆に戸惑ってしまったかも??emoticon-0136-giggle.gif
初めてサンも半分くらいいらっしゃったんですが、「たのしかったー!!」といっていただけてうれしいです!
忘れずにジャーナルを添えてくださいねーemoticon-0157-sun.gif

今日作ったのは、こちらのミニブック。。
c0153884_17192926.jpg
c0153884_17193992.jpg

表紙と裏表紙はしっかりした厚紙にPPを貼っています。
L版写真の横を少しカットして、最大6枚と裏面に4枚貼ることができます。

プレゼント用に作られている方もいらっしゃいました~♪
簡単に作れますので、おうちでもチャレンジしてみてくださいねemoticon-0171-star.gif
[PR]
by komys | 2012-09-21 17:26 | 児童館 | Comments(0)
<< 町たんけん、準備中♪ 北児童センターでワークショップ♪ >>