北児童センターでワークショップ♪

今日は、北児童センターに行ってきましたemoticon-0157-sun.gif
毎年この時期開催してくださっていて、1年に1回お会いできる方がたくさんですemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_15443133.jpg

そして、作った作品はこちらです。。
c0153884_154451100.jpg
c0153884_1545372.jpg

ミニブック2本立てemoticon-0171-star.gif
講師仲間に、2時間でできる~??よみがあまいよ~。。(by Hさん&Iさん)と言われていましたが、ばっちり2時間半!はい。。。ヨミ、あまかったです~emoticon-0141-whew.gif反省します。。。
でも、みなさん、とっても楽しく作ってくださっていて、先生も、「5時までいいよ~」(笑)なんて、いいつつ、素敵な作品が出来上がっていましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_1549231.jpg
c0153884_15491311.jpg


北児童センターのみなさん、いつもありがとうございますー!!
また、来年よろしくお願いしますemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by komys | 2012-09-20 15:51 | 児童館 | Comments(2)
Commented by はっしー at 2012-09-20 17:31 x
やっぱりなーーーーーー!!(笑)
サークルカッター届いたので、来週お持ちします♪
Commented by komys at 2012-09-20 21:12
>はっしーさん
やっぱりーーーーーー!! (; ;)ですよね~。。。
サークルカッター、ありがとうございます♪また連絡しますー!
<< スロータイム~倉敷児童館~ ひだまりの会さん~水島児童館~ >>