ひだまりの会さん~水島児童館~

今日は、水島児童館の親子サークルさんにおじゃましました。
参加してくださった20名ほどのみなさん全員が初スクラップブッキングですー!!ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_15244873.jpg

最初は、なにを、どうやって。。。と戸惑っていたようですが、みなさん本当に楽しそうに、作ってくださっていて、うれしかったですー!!
c0153884_15262713.jpg

持参されたマステの使い方がとっても素敵な方がいらっしゃいました。はさみを使うのが大好きとおっしゃられていて、パンチいらずのemoticon-0136-giggle.gif素敵な作品を作っていらっしゃいました。
まだ、途中のようですが。。。↓
c0153884_15264113.jpg

最後は、いつものように発表会で、写真に対する素敵な想いをたくさんおききしましたemoticon-0157-sun.gif
楽しかったー!といっていただけて、本当に幸せですemoticon-0152-heart.gif
時間が全然足りなかったと思いますが、また次回、ぜひ企画してくださいねー♪

そして、児童館の階段に新しい作品を発見!
c0153884_15335629.jpg
c0153884_1534690.jpg

児童館の先生が作られたそうです!すてきー!!

ますます、水島地区で、はまってくだる方が増えますようにー(笑)
今日は、ありがとうございました!
[PR]
by komys | 2012-09-19 15:40 | 児童館 | Comments(0)
<< 北児童センターでワークショップ♪ キット作ってます♪ >>