人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連島東幼稚園におじゃましました♪

今日は連島東幼稚園出張ワークショップに行ってきました058.gif
連島東幼稚園におじゃましました♪_c0153884_15433232.jpg

昨年に引き続き声をかけていただいて、はまってくださった方がたくさんいて、うれしいです037.gif
連島東幼稚園におじゃましました♪_c0153884_15443121.jpg

初めての方もたくさんいらっしゃったんですが、みなさん「楽しかったー!!」「はまりそうー!」と言ってくださって本当にうれしかったです!
ボーダーパンチが、とっても人気053.gifかわいいですよね♪
連島東幼稚園におじゃましました♪_c0153884_15444252.jpg
連島東幼稚園におじゃましました♪_c0153884_15445080.jpg

最後はいつものように発表会でみなさんの素敵な写真をゆっくりと拝見できました072.gif
また来年もお会いできるの楽しみにしてますー(笑)
ジャーナルをがんばって書いてくださいね!
ありがとうございました。
by komys | 2012-09-12 15:49 | ワークショップ | Comments(0)
<< キット作ってます♪ 児島児童館スクラップブッキング... >>