託児付きワークショップ♪

昨日に引き続き市民活動センターで12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_20134898.jpg

今日は、急きょお休みされた方がいらっしゃったんですが、なんと昨日ご出産されたそうです!
Tさん、ご出産おめでとうございます!落ち着いたらまた、ぜひお越しくださいねー!

今日も、アイデア満載ですemoticon-0155-flower.gif
c0153884_20175843.jpg
c0153884_2018854.jpg
c0153884_20181778.jpg


さて、今日は、お友達にプレゼントするためだったり、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントするためだったりと、プレゼント用に作られてる方が何名かいらっしゃいました。
相手のことを想いながら作る作品は、本当に心がこもった素敵なプレゼントになりますよねemoticon-0152-heart.gif

c0153884_202215100.jpg

みなさん、ご参加くださってありがとうございました!
ジャーナルを忘れないように、書き添えてくださいねーemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2012-09-07 20:23 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2012-09-07 22:30 x
今日は、お疲れ様でした!
レイアウトのお花の盛り方、めちゃめちゃかわいいね!

今日言い合忘れたんだけど、この前生徒さんに
「スクラップブッキングと出会って人生が豊かになりました」って
言われたの!!
講師冥利に尽きるでしょ~☆自慢でした(笑)
頑張りましょうー
Commented by komys at 2012-09-08 07:09
>はっしーさん
今日は楽しかったですー!ありがとうございました♪
お花、かわいいでしょー!!来られなかったMさんです(笑)

すごいー!うれしいですよねー!ますます、がんばれますね♪
<< 児島児童館スクラップブッキング... 久しぶりの倉敷市民活動センターです♪ >>