久しぶりの倉敷市民活動センターです♪

なんだか、すごく久しぶりな感じです(笑)
倉敷市民活動センターの託児つきワークショップ058.gif
c0153884_14383682.jpg

夏の素敵な写真の数々!!
c0153884_14392843.jpg
c0153884_14393684.jpg

今日は、初めてサンが来てくださったのですが、なかなか託児に慣れないようで申し訳なかったです042.gif
でも、帰られるときに「楽しかったですー!」と言っていただけて、とってもうれしかったです!なかなかゆっくりと作ることができなかったと思うのですが、少しでも楽しさが伝わっていると本当にうれしいです!
ぜひ、またお越しくださいー072.gif

今日は、最後ちょっとまったりとお茶を飲みながら発表会037.gif
c0153884_1444890.jpg

北海道のお話しや、ドラえもんミュージアムのお話しなどなど、たくさんの夏の思い出をお聞きできて、とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました058.gif

ご参加くださったみなさんありがとうございました053.gif
[PR]
by komys | 2012-09-06 14:47 | ワークショップ | Comments(0)
<< 託児付きワークショップ♪ 夏休み最終日♪ >>