アリオ倉敷でワークショップ♪

今日は、アリオ倉敷でミニブックのワークショップを開催しましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_20333857.jpg
c0153884_2033503.jpg

あまり告知もできなかったのですが、おなじみの方もたくさん来てくださってうれしかったですー!
市民企画提案事業の報告会も兼ねていて、素敵なパネルをつくってくださっていました!
c0153884_2035729.jpg

そして、私は、オープニングセレモニーで、スクラップブッキングの魅力を語る時間もいただきemoticon-0136-giggle.gifいつものように、熱く熱く語ってきました~(笑)
c0153884_2036541.jpg

いつも大変お世話になっているスタッフのIさんにモザイクをかけなくていい距離で写真をお願いしてみました(笑)

ますます、スクラップブッキングの楽しさが伝わっていくといいなぁと思います♪
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!!
[PR]
by komys | 2012-08-31 20:39 | イベント | Comments(2)
Commented by はっしー at 2012-09-02 21:36 x
しゃべってるーーー!スゴイ!お疲れ様~♪
写っている男の子、Mさんの息子さん?いやHさん??違うかなーーー??明日電話します(笑)
Commented by komys at 2012-09-03 07:14
>はっしーさん またまた熱く語ってきました(笑)男の子はMさんの息子さんです♪
さて、ランチの予定をたてましょうー!!
<< 夏休み最終日♪ あまき子育て支援センター♪ >>