あまき子育て支援センター♪

今日は、あまき子育て支援センターの「あそびのひろば」におじゃましました。
いつもの12インチワークショップです058.gif
c0153884_21484660.jpg

お子さんとスタッフの先生方が遊んでくださっている間に、ママ達はスクラップブッキングです。
初めての方がすごく、はまってくださったようで、「たのしー!!!」と言ってもらえてとっても、うれしかったです037.gif
c0153884_2153276.jpg

最近は、ひまわり畑の写真をお持ちになる方がとってもたくさんいらっしゃいます。
私は、今年は見ることができなかったのですが、みなさんの素敵なひまわりに癒されています(笑)

今日は、乳児を連れていらっしゃる方が多くて、赤ちゃんのふにゃふにゃ感にも、癒され。。。
癒しのワークショップでした037.gif

ジャーナルをいれて、がんばって完成させてくださいねー!
またぜひ、遊びに来てください♪
ありがとうございました072.gif
[PR]
by komys | 2012-08-30 21:57 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by ☆いっちゃん☆ at 2012-08-31 02:42 x
今日参加させてもらい、楽し過ぎる時間を過ごせました♡
SBにとっても興味があったのですが、やり始めるきっかけや時間がなくて(>_<)
今日は、友達が誘ってくれ念願のSBデビュー☆しました‼
初めてでアイデアが浮かばず、先生に助け
て頂きながらなんとか完成できました‼
また絶対に参加させてもらいたいと思います♡
今日は、ありがとうございました♪
Commented by komys at 2012-08-31 07:52
☆いっちゃん☆さん
ご参加ありがとうございましたー!楽しそうに作ってくださっていてうれしかったです♪本当に、楽しいので、ぜひまた遊びに来てくださいねー!ときどき、HP、のぞいてください♪
ありがとうございました!!
<< アリオ倉敷でワークショップ♪ アリオ倉敷で体験コーナー開催します♪ >>