山陽新聞夕刊に掲載されました♪

今日の山陽新聞の夕刊にスクラップブッキングの特集を掲載してくださいました058.gif
c0153884_2237938.jpg

自分の顔にモザイクを入れるのもどうかと思うのですが(笑)あまりに大きく映りすぎていてちょっと耐えられないかと037.gif


以前取材にきてくださったんですが、スクラップブッキングが、作る楽しみだけではなくて、写真を選んだり、出来上がった作品を通しての家族との会話、そんなことを全部含めて、癒しの効果があると思うんです!といつものようにかなり熱く語ったんですが(笑)ほんっとーに、素敵な記事にしてくださっていて、感動です!!
しかも、紙面の1/4ほどを占める特集で072.gif大変恐縮です!

スクラップブッキングに興味を持ってくださる方が増えるとうれしいなぁと思います058.gif

鈴木さん、本当にありがとうございましたー!!
[PR]
by komys | 2012-08-27 21:04 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by よちえ at 2012-08-28 17:05 x
すごーい! どアップ(笑)  広まるといいですね♪ 
頑張りましょう~
Commented by komys at 2012-08-28 20:22
>よちえさん
恥ずかしいです(笑)ほんと、ますます広まるといいなぁと思います♪
<< 児島市民交流センター2日目♪ 12インチワークショップ♪ >>