親子で!写真撮影から始めるスクラップブッキング♪

今日は、児島市民交流センターで夏休み特別企画のワークショップです058.gif
c0153884_18515892.jpg

c0153884_18521558.jpg

カメラを一人一台貸出して、館内を自由に撮影してもらいます。そして、その写真をその場でプリントアウトして、その写真を使って、スクラップブッキングを楽しんでもらいます。
c0153884_18533560.jpg
c0153884_18534680.jpg

みんなアイデア満載で、写真も、作品も、とっても素敵です072.gif

今日は、親子参加だったのですが、お母さんが都合が悪くなって、急きょおじいちゃんと一緒に参加してくれた6年生の女の子がいました。
おじいちゃんも、女の子も初のスクラップブッキングだったようですが、お二人でお話しをしながら、一生懸命作ってくださっていました。
お二人の並んだ背中がとってもあったかくて、私も一緒に素敵な時間を過ごさせていただきました。
他にも、親子で、コントのように楽しいお話をしながら037.gif作ってくださっていたり、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!

みなさん、本当にありがとうございました!

また、企画してくださるそうなので、ぜひご参加ください~♪
[PR]
by komys | 2012-07-27 19:01 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷児童館~スタンプではがき作り♪~ 山陽新聞に掲載されました♪ >>