山陽新聞に掲載されました♪

昨日の、夏ボラの様子が山陽新聞に掲載されましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_658468.jpg

楽しそうに作ってくれている写真が掲載されていて、うれしかったですー!
夏休みは、児童館などでもワークショップがありますので、ぜひぜひご参加くださいねemoticon-0152-heart.gif
HPも、UPしなければ、いけないのですがemoticon-0107-sweating.gif
すみません。。しばらくお待ちください。。。
[PR]
by komys | 2012-07-26 07:02 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2012-07-26 09:53 x
おっ!講師名もしっかり載ってる(笑)中学生の笑顔も良く撮れてるね
今年も参加人数多かったねー♪お疲れ様☆
Commented by komys at 2012-07-26 12:55
>はっしーさん
今回は、年齢は免れました~。。ほっ。。
ほんと、いい笑顔ですよね!!すごーくうれしかったです♪こういう笑顔に出会えたら、またがんばろう!!って思えます❤
<< 親子で!写真撮影から始めるスク... 夏ボラ♪ >>