夏ボラ♪

今日は、中学生高校生を対象にした、夏のボランティア体験事業を開催しましたemoticon-0157-sun.gif
今年で3年目になるんですが、年々参加者が増えて、うれしいです!ありがとうございます!
c0153884_21564068.jpg
c0153884_21564926.jpg

いつものワークショップと同じで、みなさんには写真を持ってきてもらって、自由に作ってもらいます。
いつもながら、みんなの素敵なアイデアに感動しますemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_2157098.jpg

最後はいつものように発表会をしました。
初めての方ばかりだったんですが、みんな素敵な写真をもってきていて、ジャーナルもたくさん書いてくれて、楽しかったー!!と言ってもらえて、本当にうれしかったです!
これを機会にぜひぜひ、スクラップブッキングに、はまってくださいねー!!
ぜひ、また参加してください。
本当にありがとうございました!!!
c0153884_21584985.jpg
c0153884_21591452.jpg
c0153884_21592818.jpg
c0153884_21593984.jpg

c0153884_2159288.jpg

作品掲載にご協力くださったみなさん、ありがとうございましたー!
[PR]
by komys | 2012-07-25 22:11 | ワークショップ | Comments(0)
<< 山陽新聞に掲載されました♪ 児島市民交流センター♪ >>